【ミスタードーナツ】1999年の景品をいまでも愛用中です

ミスタードーナツに感謝です

ミスドには以前ポイントカードがあって、ポイントをためたら景品に交換してもらえました^^その景品をもらえるのがひそかな楽しみで、たくさんドーナツを食べていろいろ集めました♪

なかでも ↓こちらは、いまでも毎日活躍してくれています。

1999年の「森の陶器コレクション」という食器の景品です!

1999年|グッズヒストリー|エンジョイmisdo|ミスタードーナツ

長く愛用しています。

ただおいしいドーナツを食べていただけなのに、長年活躍する景品をもらえたなんて、改めてミスドに感謝です。

◇景品の詳細はグーグルレンズに教えてもらいました!

ミスドの景品、いつのものか覚えていないな~とためしにグーグルレンズで調べてみたら、すぐに同じものがでてきました!(まず出てきたのは、メルカリで出品されていた方のページでした)

*「グーグルレンズ」⇒スマホのカメラで写真をとって、目の前のものを検索することができます

違う答えになることもありますが、手軽に調べられるのでたまに使わせてもらいます。無料ですし便利です^^ChatGPTといい、今は便利なツールがたくさんありますね!

 

 

ネットリテラシーあまりないのですが、ツールを使いこなす力を少しづつつけていきたいです。

◆ちなみに・・いまはモスバーガー福袋に撃沈

景品ではないのですが、現在モスバーガーからは福袋が出ているのをご存知ですか。

食事券の値段だけでおまけの品がもらえるのですが、そのおまけがかわいくて😊

夏の福袋「サマーラッキーバッグ」 | モスバーガー公式サイト

楽しみにしていたのに、既に私の地域は募集人数に達して受付終了していました😂

(7月23日がネット予約締切日ですが、予約枠既に終わっている地域のほうが多そうです)

次回も好きなおまけでしたら、乗り遅れないように初日に申し込もうと思います😌

 

お読みいただきお時間ありがとうございました