はやく寝ればいいのですが、

なんだか寝るのがもったいなくて眠れません😆

いままで子供が夜寝た後も、同じ部屋にいないと万が一不測の事態がおきたらと心配で常に同じ空間にいました。が最近は夜寝かしつけた後、少しの間ですが私だけリビングに戻ってのんびりする日もたまにでてきました。

子供と過ごすのもとっても素敵な時間ですが、たまの夜一人時間も嬉しいです。

こんな時間なのに、トッポ一箱にチョコまみれ一袋を食べ、カフェオレまで調子にのって^^

食べながら他の方のブログをよませてもらって、おいしそうなご飯みたり旅行先情報や生活等の知恵を参考にさせてもらっています(あとおこがましいのですが読んで勝手に応援させてもらったり)!

たくさんブログがあるなかで、私のも読んでくださりありがとうございます。

子供がうまれてから大人と会話する時間が極端に少ないせいか、ランキングクリックしてくださったり、いいね?マークいただいたりが「記事読んだよ~少しは参考になったよ」といってもらえた気がしてとても嬉しいです~ありがとうございます😊

私もマークつけさせていただこうとすると、なぜかマーク部分が見当たらないブログがあります。あと、いいねマークの数は表示されるのに、いいねつける箇所がグレーでつぶれている日もあり。そのときの私のwi-fi環境が悪いだけなのでしょうか。まだうまく使いこなせません。徐々になれていきたいと思います。

全然話かわりますが(すみません)、、

薬局ウェルシアでは毎月20日がお得な日ってご存知でしょうか?

Tポイント|ウエルシア薬局

Tポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍の300円のお買い物ができます。1000ポイントたまれば、1500円分の買い物ができるのです!

私は昨年末まで知らなかったため、Tポイントはファミマなどで支払うときに使用していたのでもったいなかったです。ウェルシアがお近くにある方はぜひTポイントをご活用ください。とりとめないしご存知かもですが、今Tポイントの残を確認していたので共有させていただきましたm(__)m 

 

少しは寝ないと日中ばてそうなので、あまり調子のらずに寝たいと思います。読んでくださりありがとうございました。